• クマザキ優

【大好評】11月26日(金)飛び出る絵本オペラ『魔笛』第一回公演が終了! in調布たづくり文化開館 2Fくすのきホール

更新日:2021年12月27日

皆様ごきげんよう!

イラストレーターのクマザキ優です。


私は普段、『レトロッパ』を得意テーマとして

誰かの心に寄り添うイラスト制作を行なっております。


オペラ『魔笛』×イラスト上映、大好評でした!

さて、時間をかけて準備してまいりました、

飛び出る絵本オペラシリーズ初の作品となる『魔笛』!!!


いよいよ公開が始まりました!!!



このように、ホールスクリーンに私のイラストが映し出され、

声優(ナレーター)の方によるストーリー進行とともに

オペラ歌手の方が次々とステージに飛び出てくる!!


といったような内容になっておりまして、

通常3時間をも超える大作がなんと2時間ほどで楽しめちゃうんです!


これは素晴らしい!!!!!


企画されたのはオペラ歌手であり事務所の創設者である舛田慶子さん。

(オペラアモーレ音楽事務所 代表)


台本がとにかく素晴らしく、丁寧なのにまとまっていて、

大人から小さなお子様まで楽しめる内容になっています。




お客様からの声

実際に来られた方からは


「本格的なオペラが、わかりやすく堪能できる!」

「これまでとは違う、全く新しい形。今後もぜひ続けてほしい!」

「眠くならない!」「歌が素晴らしい!」「イラストが可愛い!」


などなど・・・。大変好評のコメントをいただけているとのことです。


平日公演な上に斬新なスタイル、ギリギリの告知!

ということで、ガラリと空いた客席を覚悟していたのですが・・・。


多くの方に見に来ていただき、

皆様に楽しんでいただくことができました♪



本当にありがとうございました!


次回の公演は 1212日(日)!

まだまだ続きます。

飛び出る絵本オペラ『魔笛』


調布たづくり文化開館 2Fくすのきホール

にて第2回公開予定!!!



今後さらに大きくなること間違いなしの、シリーズ(予定)作品なので、

ご興味のある方、事前にチケットが欲しい!という方は、


チラシの連絡先(オペラアモーレ音楽事務所宛)

または私宛 mofuvell.illust@gmail.com

へご連絡をお待ちしております!


まだまだこちら手元に余っております!


(私宛に申し込んでくださった方限定で、

イラストを一枚プレゼントしていますのでぜひ!)


よろしくお願いします〜〜〜!!!



クマザキ優

_______________


イラスト・ビジュアルアートのご依頼、お待ちしております


レトロッパが得意なイラストレーター

クマザキ優


お問い合わせページはこちら

Email :mofuvell.illust@gmail.com

LINE@(自動AI対応あり) https://line.me/R/ti/p/%40451yvret

SNSリンク集はこちら https://lit.link/yu1113kuma

96回の閲覧0件のコメント