• クマザキ優

最近のイラストと近状報告。

活動名義を本名に変え、レトロッパ特化を始めてから3ヶ月と数週間が経ちました。

・・・あれ、意外とまだそこまで経過してなかった!


のですが、開業してからはもう約9ヶ月ほどが経っております。

早いのやら、遅いのやら。


大学生の頃に開業し、新卒でフリーになる!

という、なかなかにデンジャラスな体験をしている私ですが、

ぼちぼちと活動の芽が出始めていると感じる今日この頃です。


最近のイラスト

まず、いくつか趣味で描いた作品を紹介いたします。







ランダム紹介、失礼いたしました。


大体普段はこんな感じのタッチで制作しておりますが、

時たま背景(インテリアデザイン)なども制作したりしています。


レトロなヨーロッパや、己の世界観の魅力を伝えるべく、毎日真剣です。


その真剣さが通じたのか、最近、色々な業種の方にお声かけいただきます。

まだあまり多くは語れませんが、ざっくりと表記すると、


・音楽関係

・絵本関係

・出版関係

・その他インタビュー系


といった感じでしょうか・・・。

どれも、偶然に偶然が重なった出会いで、大変ありがたい気持ちでいっぱいです。


イラストの仕事をするにあたって、いろんな業界の方と知り合えるのは、

知見を広めるいい機会だと思いながら、日々勉強させていただいております。


今後について

突然ですが、

来年の春頃から私は、日本一周旅行をしようと計画を立てています。

・・・というのも、将来的にヨーロッパへ渡りたく、

ならばそれまでに日本の全てを知っておきたい!と思ったからです。


新卒でフリーになって、それなりに順調に仕事を頂けて

イラストレーター生活に染まりつつある・・・

そんな中で、早々にこの決断をしたのは、


24歳までのカウントダウン


が迫ってきているからなんです。


どういうことかと言いますと、

私には小学生時代から崇拝していた“推しキャラ”がいます。

そのお方(以降、Y氏)が御年24歳。

※ファンタジー世界の住人ということで、永遠固定式


そして私は、もうすぐ23歳になります。


正直なところ、これまでの人生は、

Y氏を軸に生きてきたと言っても過言ではありません。


Y氏と同じ24歳までに何かを成し遂げたいという思いが強く、

20歳を過ぎた頃から生き急ぎ始めました。


ですので目標としては、

23歳のうちに日本一周旅(自転車)を実現させ、

24歳の時点で悟りが開けるよう、精進して参ります。


もちろん日本一周時は、

仕事と活動を並行しながら、貧乏旅をすることになるでしょう。

場所や時間を選ばず自由に働けるのが、

フリーランスの最大の魅力だと考えています。


ここまで読んでくださった皆様(果たして居るのだろうか・・・?)に、

最後、少しでも明るい気分になっていただけるよう、Y氏のリンクを貼り付けておきます。


https://www.bokumono.com/series/kazebaza/chara/juris.html


それでは、素敵な1日をお過ごしくださいませ!



ーーーーーーーーーーーーーーー

イラストレーター クマザキ優


メール: mofuvell.illust@gmail.com

LINE@(個人依頼向け、AI応答あり):https://line.me/R/ti/p/%40451yvret


お問い合わせフォームはこちら:https://www.mofuvell.com/contact


74回の閲覧0件のコメント