• クマザキ優

「dimension labels」チャンネルの配信用背景イラストを制作しました。

更新日:9月16日

Youtubeチャンネル「dimension labels」の配信用背景イラストを制作しました。



YouTubeチャンネルはこちら:

https://www.youtube.com/c/DimensionLabels/videos

動画:SPOTLIGHT vol.1 発売&DVMF開催直前生放送


https://twitter.com/akaikuma1113/status/1374669338527993858?s=20


今回は、『黒を基調とした音楽スタジオ』をテーマに、スピード納品いたしました。


有名なVtuberの方々とこうしてコラボできるのは、嬉しい限りです。


ご依頼の概要

最近、Twitterにイラスト宣伝用の新たなアカウントを作ってみたのですが、作りたてのアカウントでちょうど下のような募集ツイートをした際に、


https://twitter.com/illust_Mofuvell/status/1369862384370601984?s=20


検索で見つけていただきDMにてお問い合わせいただきました。


配信まで残り4日、本当にタイミングよくマッチしてお力添えすることができました。


またご要望が「シックな雰囲気」のテイストだったので、私の得意分野でした!

背景イラストの場合、「幻想的」「シック」「世界観のある背景」が特に得意です!!!


ライブ配信の前日までにイラストが必要とのことで、

3営業日程でスピード納品させていただきました。


短い期間ではありましたが、「黒を基調としたイメージ」「音楽スタジオ」「落ち着いた雰囲気」「壁に2部分余白あり」などのイメージがありましたので、スムーズに制作に取り掛かることができました。


工程ですが、


DM相談 → メールへ移行 → ラフカラー提出 → 完成 → 納品 → 請求書発行


といったような流れで無事納品することができました。


事前にイメージ画像(棒人間などの構図ラフ画)や雰囲気・アイテムなどのご説明、用途等をいただくことでスピーディな納品が実現可能です。




背景イラスト 実績例

私は基本的に親しみやすいキャラクターイラストメインで活動しているのですが、こういった背景イラストもたまにご依頼で描く機会があります。



ゲーム・動画配信用の背景イラストなどは古城モフベルまで

一緒に制作できる日を、楽しみにしております。


ご依頼の際には、


・点数

・用途

・納期

・ご予算

・イラストイメージ


をお伝えくださいませ。


古城モフベルのギャラリーはこちら:

 https://www.mofuvell.com/work


ご不明点やご質問などがありましたら、お気軽にご相談くださいませ。

ご依頼お待ちしております!





36回の閲覧0件のコメント